FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題・「BL漫画3」

うわ~またちょい飛んでしまったわ。
今回はシリーズものや続きものです。


「バンフォード侯爵家の執事」 池玲文
うわ~私が池さんの漫画で一番記憶にあるあの侯爵のとこの執事さまのお話だわ。執事様結構気苦労多いんだね。(笑)
好い男だからこその苦労もあるしね。侯爵とおもちゃも幸せそうでよかったわ。



「無慈悲なアナタ」 桜賀めい
クールな七王とまじめな相川君のその後のお話。
里仲先生ももちろん登場します。最後の七王家のお風呂デカ!!


「飴色パラドックス(2)」夏目イサク
なつかしいな~。記者の尾上と蕪木は仲好くケンカしながら恋愛中だね。
そこへ蕪木の妹登場。彼らのお家は色々あったんだね。
雅やん・・これからも色々大変そうだよね。頑張れ!!


「鍵盤の上のカレス(2)」藤谷陽子
おお~!これも続き出ていたんだね。佐々先生と一式君。
一式パパ登場。ダンディーだね。
先生もコンクール出場するみたいで、面白くなってきたね。一式君が惚れた音だから頑張ってほしいな。



「恋心は猫をも濡らす」 夏水りつ
私は犬カップル派なんですが、今回の猫カップルは好みでした。
猫(勝頼)・・・こんなにかわいかったっけ?
特にモデルやっても、真嶋について行かな言うのがいいよね。
勝頼の願いは透と一緒に居たいだけなんだもの。願いは叶ったけどね。
課長と山田君(洋服買うの会)と黒棒様スペシャル・・どちらも次回が楽しみ。(v^ー°)



「業界系ノジジョウ。」サクラサクヤ
前回読んだ甘利と朝比奈くんのお話に出てきた俳優・高坂君の恋愛話です。
高坂君は一途なんだね。でも、近藤さんはいい男だと思います。
近藤・弟君は早く独り暮らししたいね。



「青い羊の夢(6)」立野真琴
これとりあえずひと段落ついたよね。
マリア・・お疲れ様です。手間かかる作戦ですが。
怖い人だけどマリアはやっぱり生きていてほしいな。
スポンサーサイト

コメント

咳、大丈夫ですか?

ふみ様宅のコメントで、fakia様も風邪で咳こんこんだと知りました。
なんででしょうかね?
年末年始、皆さんとリンクしまくっているんですよ!!

こういう悪いことはリンクしなくても良いのに!と真剣に思います。
咳、吸入でちょっと良くなって良かったです。
私の方も咳で脇腹なんかが痛くなってきました・・(^^;

そんなヤツですが。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(本当に遅くなってごめんね・・
携帯で読み逃げばかりしてました)

大丈夫?

こちらの本の中では夏目さんとサクラさんのを読みました。
イサクさんのケンカっぷる好きなんですよね~。
某2次元マンガを彷彿とさせます。^^
サクラさんのも今回のは年の差で可愛かったです。

喘息ですか。
咳は体力要りますからね・・・。
何年か前に私も酷い咳風邪で苦しんだ覚えが・・・。;;
早く治るよう祈ってます。

Re: 咳、大丈夫ですか?

> ふみ様宅のコメントで、fakia様も風邪で咳こんこんだと知りました。
> なんででしょうかね?
> 年末年始、皆さんとリンクしまくっているんですよ!!

こんなことがリンクしているとは・・・。
初期の風邪で気管支がはれて、そこからもう過敏になりまくりで
普段大丈夫なホコリや温度にも反応しまくってます。
横になるともろダメなので、眠れません・・。

> こういう悪いことはリンクしなくても良いのに!と真剣に思います。
> 咳、吸入でちょっと良くなって良かったです。
> 私の方も咳で脇腹なんかが痛くなってきました・・(^^;

良くはなっていますが、完全回復はまだまだみたいです。
私はアバラ骨の下がトホホでした。
春は花粉症でマスクだろうな・・今年はどうなんだろう?

> そんなヤツですが。
> 今年もどうぞ宜しくお願いいたします(本当に遅くなってごめんね・・
> 携帯で読み逃げばかりしてました)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
昨年はUPもさぼりまくったので、今年はもう少しがんばります。

Re: 大丈夫?

> こちらの本の中では夏目さんとサクラさんのを読みました。
> イサクさんのケンカっぷる好きなんですよね~。
> 某2次元マンガを彷彿とさせます。^^
> サクラさんのも今回のは年の差で可愛かったです。

イサクさんはケンカするほど・・猫とネズミのアニメか?ってぐらいしてますよね。(笑)
汚い仕事(記者に仕事選ぶことななんてできないと思うけど)でも、評価してほしいよね。記者なんだもの。


> 喘息ですか。
> 咳は体力要りますからね・・・。
> 何年か前に私も酷い咳風邪で苦しんだ覚えが・・・。;;
> 早く治るよう祈ってます。

ありがとうございます。
薬吸引する前ほど咳は出なくなりました。
でも、まだまだ完治は遠そうです。

夏目さん

藤谷さん、立野さんは持っていますがまだ読めていません。
池さんと夏水さんは読んでいます。
面白かったですね~。
池さんの執事が1冊になるとは・・・。おじ様かともおもえば素顔が若いんですよね。(^^*)
なかなかに素敵でしたね。
猫ちゃんシリーズも可愛かったですね。
課長も楽しいです。

風邪大丈夫ですか?喘息はしんどいですよね。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

Re: 夏目さん

> 藤谷さん、立野さんは持っていますがまだ読めていません。
> 池さんと夏水さんは読んでいます。
> 面白かったですね~。
> 池さんの執事が1冊になるとは・・・。おじ様かともおもえば素顔が若いんですよね。(^^*)
> なかなかに素敵でしたね。
> 猫ちゃんシリーズも可愛かったですね。
> 課長も楽しいです。

色々読んで頑張ったでしょ?
池さんの執事の人となりが読めてよかったよ。
猫ちゃんシリーズは課長の次回がすっごく楽しみだわ。

> 風邪大丈夫ですか?喘息はしんどいですよね。
> 早く良くなるといいですね。
> お大事にしてください。

さすがに3日飲んでいると咳はかなり良くなったよ。
まずは1週間続けないとね。先生にも言われているので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2394-68dc026d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。