FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「龍の激闘、Dr.の撩乱 」樹生かなめ

奈良千春
<あらすじ>眞鍋組組長の座をめぐって、二代目組長の橘高清和と三代目組長の加藤との争いは激化していた。そんなとき、清和の姉さん女房である氷川諒一の前にひとりの女性が現れた。加藤の妻である京子の親友の美紀だ。かつて清和に振られ、傷ついた京子のプライドがこの闘いの原因だと感じていた氷川は、決着をつけるため、自ら乗り出すことを決意するのだが……!?

これだけは予約で買ってます。
今回は決着がつくはずなのに、なかなかつかないんですよ。
それぐらい女の執念は恐ろしいんだけど・・。もう、皆ボロボロですよ。
最後の最後でケリは付いたけど、もうこれからどうなんの?って感じで。
元通りになるには、なかなかね。
あの会長さんも今後また出てくるんだろうな・・。
ドラ息子を切ったけど、関わりたくないんだよ私的には。
スポンサーサイト

コメント

この龍シリーズは

最近割と早く出ていますね。
私も早く読み始めなきゃと思います。

「レ・ミゼラブル」 NYで見たんですか~。良いですね。
私は、斉藤由貴さんがコゼットをした初期のものを見ました。
この映画も見たいと思っています。

★みたいだね…

なんだかすごい展開でしょう~この↑で、落ち着くかと思って…私は丁度今、この前の課題図書を読んでいるところ^m^姐さんもチョッと甘いよね~先生と清和クンととんでもなことになってる…

映画館残念だね~今日は昨日と違って寒いよ!

Re: この龍シリーズは

> 最近割と早く出ていますね。
> 私も早く読み始めなきゃと思います。

これ、読み出すよ面白いんだよ~。
キャラクターが皆とびぬけてますから。

> 「レ・ミゼラブル」 NYで見たんですか~。良いですね。
> 私は、斉藤由貴さんがコゼットをした初期のものを見ました。
> この映画も見たいと思っています。

昔友達が住んでいたので、遊びに行ったんだよ。
内容は知らずに見たんだけどね。
映画長いよ~。なれてない義理兄はとまどっていた(笑)

Re: ★みたいだね…

> なんだかすごい展開でしょう~この↑で、落ち着くかと思って…私は丁度今、この前の課題図書を読んでいるところ^m^姐さんもチョッと甘いよね~先生と清和クンととんでもなことになってる…

なんとか決着はついたんだよ、今回。
でも、後始末がね。
ソ連の893も来ちゃったし・・なんだかキャラが多過ぎで(汗)

> 映画館残念だね~今日は昨日と違って寒いよ!

やっと椅子直ったみたいです。
観に行けるといいんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2403-857df8e0

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。