FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL漫画「嘘つきは紳士のはじまり」 松尾マアタ


<あらすじ>医学生のジョナサンは付属病院から持ち出した向精神薬を学内で売りさばいていた。それを知った担当教授のポールに公表しないことを条件に身体の関係を迫られることに。一晩だけの関係だったはずが…?スタイリッシュなタッチで描かれる、松尾マアタ初単行本!!

たまたま買ったんでですが・・、すごく面白かったです。
教授とジョナサンの関係がいいんですよ。教授にはおくさまとかわいい娘さんがいるんですよ。
でも、恋もしっかりするんだよね。
ジョナサン頑張れ!!

先生の他の作品も気になったけどまだ2冊しかない??

もう花粉がすごく飛んでいるよ~。
目も鼻ものどもかゆいし、時々頭がガンガンするんだよね。
マスクしないと外出れないわ。
スポンサーサイト

コメント

マアタさん

いいよね~。
私もこれ買ってみてすごく良かったのでファンになりました。
もう一冊も読みましたよ。
これからに期待ですね。

花粉と黄砂とPM2.5で大変ですね。
花粉はともかくあとの2つは大陸のせいですから文句言っても聞いちゃくれないわ。;;
やれやれ。

Re: マアタさん

> いいよね~。
> 私もこれ買ってみてすごく良かったのでファンになりました。
> もう一冊も読みましたよ。
> これからに期待ですね。

ノーマークだったので、すっごく良かった。
短編ぽいのにちゃんと続いているし。お話面白かったんだよ。
わたしももう一冊早く読みたいわ。

> 花粉と黄砂とPM2.5で大変ですね。
> 花粉はともかくあとの2つは大陸のせいですから文句言っても聞いちゃくれないわ。;;
> やれやれ。

本当に・・あの国の国民はなんで怒らないんだろう?
目さきのお金より健康だろうに・・。
お金持ちは逃げるんだろうけどさ。

お久しぶりです♪

松尾さん私も好きですよ~これで人気が出たのか
以前よりもいろんなところで名前を見かけるようになったので
楽しみにしてる作家様です
このお話もたしか続きが出てたような気もしますけど
最近の私の記憶力なので自信はないです(爆)

Re: お久しぶりです♪

> 松尾さん私も好きですよ~これで人気が出たのか
> 以前よりもいろんなところで名前を見かけるようになったので
> 楽しみにしてる作家様です
> このお話もたしか続きが出てたような気もしますけど
> 最近の私の記憶力なので自信はないです(爆)

お久です!!
私さ最近知って、これツボでした。
キラキラしてないけど、大人だからね。いろいろあるよね。
あるのかな~?あるならぜひ読みたいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2406-2c3b73cd

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。