FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヘブンノウズ 赦罪 」英田サキ

奈良千春
<あらすじ>ベストセラー作家の渋澤征武にイラストの才能を見いだされた千野旭は、弟のミツルと渋澤の屋敷で暮らしている。恋人はつくらない主義だと宣言している渋澤に恋した旭は、身体だけの関係でもいいからと訴え、渋澤はそばにいることを許した。
渋澤がある過去に苦しんでいることを知った旭は、渋澤の力になりたい、今は無理でもいつか本当の恋人になりたい、そう思っていた。そんなとき、旭はかつて渋澤と寝ていた速水に怪我を負わせてしまう。好きなのに、擦れ違っていく想いに旭は──!?


やっと両想いになりましたね。うれしい~。
渋澤の能力があることによって、囚われちゃってましたね。
その後はもう熱々ですね。次巻はピンク色爆発かしら?
ラスト一冊で母の事件とミツル父の謎解きなんだよね。
ミツル(弟)の学校の先生か母の親友が怪しい?

でも、みんなが前向きな状態になっているから安心して待ってられるわ。
スポンサーサイト

コメント

ふぁきあさん、犬が欲しいって言ってたものね^m^
神様のプレゼント?
でも、お家で飼えるのかな?
可愛いワンコだね…

これこれ~私も読んだよ!
想いが通じ合ってヨカッタよね~ミツルの成長ぶりが嬉しい母です(エッ!)でもでもミツルが学校に行くって言いだしたのも、事件に関係がありそうね^m^

思ったぁああ!

いやぁん!警察沙汰と書いてあったから、ドキドキしちゃった。
いつも読み逃げすみませんm(_ _)m

でもでも。ワンコちゃん、そのまま飼うことになると良いですね。懐いて情が移った頃に飼い主とか出てこない事を祈ります。

私も、母の親友か学校の先生が怪しい!と思った想った!
同じこと思いましたね~
うんうん。
次巻は、やっぱり母の死の真相だと思う!

Re: タイトルなし

> ふぁきあさん、犬が欲しいって言ってたものね^m^
> 神様のプレゼント?
> でも、お家で飼えるのかな?
> 可愛いワンコだね…

拾ってきた母が今さら「飼うの?」と聞いてきて怒りでした。
飼えるの?ならわかるけどさ。
私より母が朝の散歩仲間がほしいんだよ。


> これこれ~私も読んだよ!
> 想いが通じ合ってヨカッタよね~ミツルの成長ぶりが嬉しい母です(エッ!)でもでもミツルが学校に行くって言いだしたのも、事件に関係がありそうね^m^

ミツルの成長は泣けるよね。
学校へ行くのが事件と関係あるなら、ちょっと怖いわ。
先生が怪しくなっちゃうよね。お父さんではありそうだけど・・。

Re: 思ったぁああ!

> いやぁん!警察沙汰と書いてあったから、ドキドキしちゃった。
> いつも読み逃げすみませんm(_ _)m

いえいえ、私も最近はさぼりが多くて…ごにょごにょ。
ジャロに電話しないでね。大げさに書いているやつがいる!!って。(笑)

> でもでも。ワンコちゃん、そのまま飼うことになると良いですね。懐いて情が移った頃に飼い主とか出てこない事を祈ります。

母に出会った運命だからね。母は毛が長いのがちょっと嫌みたいなんだけどね。
最近は便秘も解消したみたいで、良かったわ。

> 私も、母の親友か学校の先生が怪しい!と思った想った!
> 同じこと思いましたね~
> うんうん。
> 次巻は、やっぱり母の死の真相だと思う!

どっちだろうね。先生は父で犯人は親友っていうのは?
どっちも関わりありそうでさ。
早く続きが読みたいわ。

私も

読みましたよ~!
やはりこれは買ったら一気に読んでしまいますね。
やっと恋人同士になれたのでこれからはラブラブですね。
次の巻で終わりなんて勿体無いな・・・。

ワンコ飼われたんですね。
ミニチュアダックスが捨てられてたんでしょうか?
賢そうなのにどんな理由が・・・。;;
でもfakiaさんとこに拾われて良かったです。^^
大事にしてあげてくださいね。

Re: 私も

> 読みましたよ~!
> やはりこれは買ったら一気に読んでしまいますね。
> やっと恋人同士になれたのでこれからはラブラブですね。
> 次の巻で終わりなんて勿体無いな・・・。

やっとラブラブになったのにね。
どんだけ先生が甘えさせてくれるかも楽しみなんだよね。
外伝が出ると思うけど。
だった薫さん(占い師)だっけ?幸せ話読みたいもの。

> ワンコ飼われたんですね。
> ミニチュアダックスが捨てられてたんでしょうか?
> 賢そうなのにどんな理由が・・・。;;
> でもfakiaさんとこに拾われて良かったです。^^
> 大事にしてあげてくださいね。

ここんとこ素が出てきたのか、甘えモード全開です。
くう~んと鳴いてます。(母に向かって)
お家の中でおしっこしたりしないし、無駄吠えも(姉達が来ても)しないんだよ。
姪っ子達にも嫌々付き合ってますしね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2422-4f7aa875

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。