FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL漫画いろいろ

お久しぶりです。
あ~先週は母が旅行でワンコとず~っと一緒で、本当に嫌になったわ。
人が居ないともうず~っと「クウ~ン」と鳴いていて・・。
私の部屋には連れていけれないので(本が多いから)。
朝3時に台所の長椅子で寝て、5時に散歩。
2度寝して、危うく会社に遅刻しそうだったわ。
そんな時に心の支えで漫画読んでました。


「アンコントロール・ラブ 」 葛井美鳥
あの佐原のバー「モデラート」で出会った酒々井と小田。
小田は自分のお店に佐原を引き抜きにきたんだけど・・断られます。
落ち込む小田に声をかける酒々井。
お互い身分も名前も知らずに寝てしまい・・・。
これは・・まだまだこのシリーズ続くかな?




「キッズログ3」葉芝真己
これ・・ここまで続いてもBLぽくないよね。
お互い想いはあるんだけどね。
それにしても、亮太成長してるね。4歳児必殺技炸裂だ!!










「ビタースウィート・ハニー」 おおや和美
久しぶりのおおや先生。
個性派俳優の沢口剣とマネージャー萩野(元俳優)。
元同じ劇団員だった二人だが、告白をして振られた経験がある荻野。
でも、一緒にいるためHをする???二人。
まあ、ちゃんと結ばれて良かったです。











「迷い猫と恋のあしあと」椿
にゃんこかわいい~。七年前の捨て猫に会いに地元の高校の寮に戻ってきた宮音。
猫を世話してくれる約束をしてくれた、お兄ちゃんは・・・ちゃんと約束守ってくれてましたね。











「ねこねこハニー 」楢崎壮太
落ち込むと、猫になってしまう亜以君。
心機一転、高校生活を頑張る予定が入学式から絡まれて、助けてくれたのが同じ学校の黒川君。
友達になってほしいけど・・。
でも、優しい父やのんびり屋の玄ちゃんもいるし、しっかりものの兄ちゃんズもいるからね。
それにしても、鞄をもつ猫は不思議だよね。








「独占率」陸クミコ
学生寮のお隣同士のナツと伊坂。女子との交際が激しい。
そんな伊坂に恋しているナツは、鬱々している。
そんな時、伊坂から「遊んでみる?」と声をかけられ・・。
そんな、誘い方してやるなよ・・・。思いつめている子にさ。
他にも、陶芸家と喫茶店亭主のお話等あります。

「望むべくもない」 まさお三月
これも住善(ノンケ)に恋する幼馴染の篠元のお話。
告白しずにHしだすと、ままならないよね。

スポンサーサイト

コメント

下3冊かぶっています。
下2冊はなんとなく設定がかぶっているね。
今並んでみて気がつきました。

さらーと読める作品だった。

キッズログ。
2巻まで読んで3巻どうしようか迷い中…。
なんか、進展しない気がする…。

Re: タイトルなし

> 下3冊かぶっています。
> 下2冊はなんとなく設定がかぶっているね。
> 今並んでみて気がつきました。
> さらーと読める作品だった。

お久です!!
偶々なんだけどね。
サラサラ読めたよね。
まだまだ、今回は読んでいるんだよ。

> キッズログ。
> 2巻まで読んで3巻どうしようか迷い中…。
> なんか、進展しない気がする…。

進まないよね、関係が。
お互い好きみたいなのに。息子は成長するのに・・。
まあ、くっついたら園の先輩たちにも、編集者の姉さんにも
すっごく睨まれそうだけどね。

★スゴイワァ~

読んでるね~すごい!
わたしは月末に届いた新刊からです~F&Bもヤバそうね~sごくイイ感じみたい…頑張らねば!

お母さん、お出かけなのね~元気だぁ!
イイことですね…

ふぁきあさんは色々と忙しそうだけど、バテないでね…

Re: ★スゴイワァ~

> 読んでるね~すごい!
> わたしは月末に届いた新刊からです~F&Bもヤバそうね~sごくイイ感じみたい…頑張らねば!

漫画ばかりですが・・。山(自室)から降りてきて、涼しい部屋でサクサク読んでます。
あくまでも、漫画だけ。
新刊買っても、放置。(キャラのバースデー小冊子も貰うだけにかったけど、、、小説だからな)

> お母さん、お出かけなのね~元気だぁ!
> イイことですね…

久しぶりだけど、農協系のバス旅行へ。
膝痛いとかいう人が金毘羅さん・・。まあ、いいんだけどね。
>
> ふぁきあさんは色々と忙しそうだけど、バテないでね…

先週までは、本当に仕事が忙しくて・・やっと月初処理が終わった。
決算とそのデーター関係資料3年分こういう風にしてだして・・って、もうやめてよ!!って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2431-6c03dea9

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。