FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明日屋商い繁盛1~2」 ARUKU


これBLじゃなくていいんだよね?
古物商「明日屋」の若草のお店には不思議なお客ばかりやってきます。
その家に付く付喪神のキッカ(からかさのお化けで男色家)。
彼は友人雨宮にそっくり。
持ち込まれた商品には色々あるらしく、それを欲しがるお客も色々で・・。
ちょっと怖いお話なんだけど、最後は会いたい人に会えたのでよかったね。
スポンサーサイト

コメント

良かったですね。

この作品、面白かったですね。
1巻では不思議な作品かなという感じだけでしたが、
2巻を終わりまで読んでそうだったのか~と感心しきりでした。
良くできている作品でしたね。
ARUKUさんの次回作、楽しみです。

銀魂、たまにTVのアニメの方を見ていました。
映画はTVとはまた違った感じなのでしょうか?

Re: 良かったですね。

> この作品、面白かったですね。
> 1巻では不思議な作品かなという感じだけでしたが、
> 2巻を終わりまで読んでそうだったのか~と感心しきりでした。
> 良くできている作品でしたね。
> ARUKUさんの次回作、楽しみです。

今さんの『百鬼夜行抄』を愛する私には面白い作品でした。
良くて来てましたよね。
彼の名前があそこからきてたのも。
次回作も楽しみだね。

> 銀魂、たまにTVのアニメの方を見ていました。
> 映画はTVとはまた違った感じなのでしょうか?

TVと同じです。
そこに映画館ならではの面白さがプラスされてました。
私はアニメも時々見ていて、終わってからしっかり見直した。
だから、映画も楽しめました。

ARUKUさん

不思議系のお話大好きです。
まだ2巻が買えてませんので、早く手に入れたいです。
書下ろしってありました?

銀魂見たんですね。
前作の映画はCSで見たんですが、今回も面白そうですね。
別人の新八と神楽ちゃんがどんなのか観たいです。

Re: ARUKUさん

> 不思議系のお話大好きです。
> まだ2巻が買えてませんので、早く手に入れたいです。
> 書下ろしってありました?

ごめん・・書き下ろしがあったかがわかりません。
私も不思議系好き~。昔は怖いのが少しでもあると駄目だったんだけど・・。大人になりました。

> 銀魂見たんですね。
> 前作の映画はCSで見たんですが、今回も面白そうですね。
> 別人の新八と神楽ちゃんがどんなのか観たいです。

観たよ~。CM観て時からすっごく楽しみだったんです。
今回のは書き下ろしだから面白いよ。
完結編とあるけど、続けれるお話だよ。
新ちゃんのがんばり観てやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2435-85df7d76

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。