FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「H・Kドラグネット(4) 」松岡なつき

乃一ミクロ
<あらすじ>血腥い香港マフィアの組織を舞台に、恋と波乱を描く全4部作、完結編!
完結編です。
開心のTOPアーサーと隆之に腹心のジェイソンとクレイグ。
アーサー達はラブラブだけど、ジェイソンとクレイグのチームを分裂させる事件が起こる。
彼らの分裂は開心の分裂になり、なんとか外部との戦い治めていたのいたのだが・・。

今回は最後の展開に・・「あ~そうなるるんだ」でした。
でも、クレイグが素直になるにはね。
アーサーと隆之で今後は組をまとめていくんだろうね。
スポンサーサイト

コメント

面白そうだとは思っていたのですが・・・。

さすがに積み本も多くて、手が出せずにおります。^^;
↓の書きおろしの「たくらみの罠」のみ購入しました。
しかし、これも旧作で終わっていると思っていたんですけどね。
新装版文庫が出たと思ったら、続きも出ましたね。
愁堂さんのシリーズって終わりませんね。(^^*)

かき氷美味しそうです。
もう何年もかき氷は食べてないことに気づきました。
中にアイス入りはこちらではまだ聞いたことがありません。
それは楽しそうでいいですね。(^^)
しかもモーニング付・・・。面白いです。

Re: 面白そうだとは思っていたのですが・・・。

> さすがに積み本も多くて、手が出せずにおります。^^;
> ↓の書きおろしの「たくらみの罠」のみ購入しました。
> しかし、これも旧作で終わっていると思っていたんですけどね。
> 新装版文庫が出たと思ったら、続きも出ましたね。
> 愁堂さんのシリーズって終わりませんね。(^^*)

いろいろ手をだせなくなるよね。
愁堂さん・・もうシリーズ終わらせてからやってほしいわ。
私は、もう手をださないようにしてたけど。

> かき氷美味しそうです。
> もう何年もかき氷は食べてないことに気づきました。
> 中にアイス入りはこちらではまだ聞いたことがありません。
> それは楽しそうでいいですね。(^^)
> しかもモーニング付・・・。面白いです。

モーニングには私もびっくり。
アイスは単調な味を最後までおいしくさせてくれるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2440-c2e1058d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。