FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「晴れ男の憂鬱 雨男の悦楽」「お手をどうぞ」「キスをどうぞ」水壬楓子

実相寺紫子
<あらすじ>容姿にも頭脳にも恵まれ、大手総合商社に勤める志水。彼の唯一の欠点は、とんでもない雨男だということ。そんな志水のもとに、高校時代の宿敵・晴れ男の泉が部下としてやってくる。 再会当初は煙たく思っていた志水だが、ふと見せた泉のやわらかな笑顔に目を奪われてからは何だか可愛く見えて…!? 書き下ろしも収録した完全版!

まぁ・・雨男&晴れ男をそんなに考えなくても・・。
泉(晴れ男)が中身が乙女でしたね。
しかし志水(雨男)・・会社の同僚なのに告白なしで・・って駄目でしょうが!!





雨澄ノカ
<あらすじ>「私がおまえにチャンスをやろう」
恋人のカメラマンに捨てられ仕事も干されたモデルの暁斗は、桐原という男に拾われる。豪奢なホテルの一室に暮らす資産家らしい彼は、正体を明かさないまま、元恋人を見返したいと願う暁斗に協力を申し出た。 彼のもとで一流のモデルになる特訓を始めた暁斗は、共に過ごすうち、厳しくも優しい桐原に惹かれていくが…? BL版マイ・フェア・レディ、書き下ろしも収録


これ文庫版なんだね。
マイフェアーレディーの男の子版ですね。
でも、3ヶ月で見返すぐらい変わるってすごいね。まあ元がいいんだろうけどね。
キス~では暁斗は成長してましたね。
彼氏の力(今回は見守っている)があるだけに、努力と根性がなきゃモデルなんてやっていけないよね。
結構、彼は面白い人なんだけどね。
次回はスピンオフで桐原パパ登場らしいよ。楽しみだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2443-bd3b2758

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。