FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エンジェルヒート ~Devil~ 」西野花

DUO BRAND.
<あらすじ>賭博から人身売買まで、あらゆる犯罪を手がける非合法組織『ヘヴン』。そのトップである氷室景彰と青葉漣に手ずから調教され、身体だけでなく心までも奪われてしまった宗谷七瀬は自ら、彼ら専用の性奴隷(エンジェル)となった。
さまざまな事件や苦難を経て愛と絆を深め、三人で、また時には二人きりで、息もつけないほど甘く狂おしく肌を合わせる耽溺の日々。
ところがそんな折、商品として出荷された『ヘヴン』のエンジェルたちが次々に刺殺されるという陰惨な事件が起きて……。この上なく淫らな天使たちの決死の戦い――エンジェルシリーズ第5弾!!

絵師さんが変わってた。似てはいるんだけどね。
これ、終わってたよね?
読んだけど、続きは思った通りの内容で・・面白くなかった。
あの終わりからの続きは、この内容しないもの。
なんかな・・。愛があれば複数も読めるんだけど・・。



<あらすじ>バーテンダーの葛城千歳は、年下の男、秋津和馬に口説かれて困っていた。母親の恋人に性的虐待を受けていた過去をもつ千歳は、誰かを好きだと感じることができないのだ。どうにか和馬をかわしていた千歳だったが、母親の借金の肩代わりを強要されていたところを和馬に助けられ「俺の女になってもらう」と言われてしまう。和馬がヤクザの幹部だとわかり、諦めて抱かれた千歳は、初めて快楽を感じて戸惑うがー。

結構普通のお話だったよ。
西野さんのお話の中ではね。
・・・あれ・・これだけか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2447-e6740c5a

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。