FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

台所に入って行ったワンコがカーテンの隅から消えて
???な母。
(その時は窓を閉め忘れたと思っていただけ。
ガラスを割ったりしてません、どの家も)
庭に探しに行き、連れてくるけどワンコが興奮状態で
その後1時間一緒に起きてたらしい。

その後ワンコは初めて2階の私の部屋までやってきたんだよ。
私はびっくりして起きて、その後ゲージに入れたんだけどね。

被害も少ないから警察面倒という母を叱り、警察へ電話。

なんとやってきたのは、ワンコの書類でやってきた警察官の二人。
お互いにビックリ!!「やっぱりあのワンコの!!」
その後刑事さんや鑑識さんも来たけど、
やっぱり今時は手袋しているので指紋は出ない。
(手袋の痕跡は出ました)足跡も駄目。
部屋もその後朝食を作るとうい暴挙をしている母だし。
母は指紋摂取で手が真っ黒ですけどね。

被害届はやめて、とにかく警戒重視でお願いしました。

刑事さんの登場が「名犬はどこですか?」にはびっくり!!
名犬!!そうなんだけど、今までは甘ったれのわがまま犬扱い。
(迷子のワンコだからさ、吠えるし、舐めるしで・・)

警察官の二人は「運命だったんだね、このワンコがこの家にきたのは。」

うちのわんこ株は急上昇。
ゲージに入れにくわ。


そして、翌日へ・・・。
スポンサーサイト

コメント

大変でしたね。

泥棒に入られたのは大変ですけど、
皆さんにけがなどなくて良かったです。
もし、目が覚めて出会っていたらと思うとゾッとしますね。
ワンちゃんにも何もなくて、そういう意味ではホント良かったです。
ご近所でもたくさんの被害ですか?
怖いですね。
どうぞくれぐれも気を付けてくださいね。

モーニング、すごく美味しそうですね。
食べたいです。

Re: 大変でしたね。

> 泥棒に入られたのは大変ですけど、
> 皆さんにけがなどなくて良かったです。
> もし、目が覚めて出会っていたらと思うとゾッとしますね。
> ワンちゃんにも何もなくて、そういう意味ではホント良かったです。
> ご近所でもたくさんの被害ですか?
> 怖いですね。
> どうぞくれぐれも気を付けてくださいね。

本当に・・バタバタでしたよ。
まだ、窓を割ってとか、居座りじゃなかっただけ本当に良かったよね。
でも、私も母もそのごすっごく心配症になって戸締りチェックするように
なりました。
姉も私も夢見が悪くなってます。脳の中で気になって仕方ないんだよね。

> モーニング、すごく美味しそうですね。
> 食べたいです。

美味しかったよ。でも、ここはふわふわホットケーキが有名なお店なんだよ。
いつか食べたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2452-b3bbfaa4

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。