FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「賭けはロシアで 龍の宿敵、華の嵐 」樹生かなめ


奈良千春
<あらすじ>「藤堂は俺の愛人だ」
宿敵・橘高清和との戦いに敗れた藤堂和真は、眞鍋組の追っ手から逃れるため、ヨーロッパへ旅立った。そして、音楽の都ウィーンでかつて身体を重ねたこともあるロシアン・マフィアの次期ボスと目されるウラジーミルと運命の再会を果たす。
冷酷さから冬将軍を背負っているとも言われるウラジーミルはなぜか藤堂には激しく執着していて――!?

初版限定特別小冊子封入付・・がほしいけど、コミコミさんでの送料とか考えて買えなくて・・。通販本屋にメールで付いているか聞いたけふぉ、返事なく・・・。
(注意書きとか読むとそういうのは対応してないみたいな感じじゃん)
我慢できなくて、リアル店で久しぶりに本を買ったよ。

藤堂の逃走(?)経路が、読またよ~!!すっごく知りたかった。
だって、なんでロシアマフィアのウラジミールとの関係知りたいじゃん。
出会いはすっごく前だったんだけど、これ読んでみると藤堂ってイメージと違うんですけど。
霧島さんが言っていた「ボンボン」って納得だよ。
優しくて、義理堅くいし、自分の意見を強く主張しないし。
(はぐらかしたり、答えを言わなかったり・・その人の言葉を否定しないんだよね))
真逆の人種の人たちからはすっごく人気あるみたいですね。

初版限定特別小冊子ですが、これめっちゃ面白かったです。
もう、サメのと清和君の会話が(笑)
藤堂のロシア生活(愛人生活)も大変です。

さ・・寒い。
そして、気分は金曜日なんですけど・・。
まだ1日あります。はぁ~。
スポンサーサイト

コメント

これは

樹生さんってあんまり読んだことないんですよね。
最初少しだけ読んでたんですけど、あれよあれよとシリーズがいっぱい出てしまったのでもう無理・・・。;;

私は土曜日の早朝に大阪まで遠征してタイバニLV見てきます。^^
あれ時間がね・・・9:20~って早いよね・・・。
前は昼と夕方からやったような気がするんですけど。

寒いですね~。
もう外に出たくないです・・・。;;

買いました~。

シリーズ、コツコツ読んで
やっと「龍の憂事、Dr.の奮戦」まできましたよ。あと少しです。
面白いですよね~。
先生の活躍(?)がなんとも素敵です。
清和くんや組の皆の苦労がしのばれますね。(^^*)
今回はあの藤堂ですか~。
早く追いつかなくては。(^^)

寒いですね~。また真冬になっちゃいましたね。

Re: これは

> 樹生さんってあんまり読んだことないんですよね。
> 最初少しだけ読んでたんですけど、あれよあれよとシリーズがいっぱい出てしまったのでもう無理・・・。;;

うん、これもう結構長いシリーズになっているしね。
他の作品は攻めがすごい性格で??のもあるし。

> 私は土曜日の早朝に大阪まで遠征してタイバニLV見てきます。^^
> あれ時間がね・・・9:20~って早いよね・・・。
> 前は昼と夕方からやったような気がするんですけど。

今、こっち雪積もってるよ!!
大丈夫なのかな?
強いファンの愛を感じるわ。

> 寒いですね~。
> もう外に出たくないです・・・。;;

私も今日は出たくない・・出れない。

Re: 買いました~。

> シリーズ、コツコツ読んで
> やっと「龍の憂事、Dr.の奮戦」まできましたよ。あと少しです。
> 面白いですよね~。
> 先生の活躍(?)がなんとも素敵です。
> 清和くんや組の皆の苦労がしのばれますね。(^^*)
> 今回はあの藤堂ですか~。
> 早く追いつかなくては。(^^)

はめると面白いよね。
そう、組のメンバーもいいけど、姉さんがやっぱり最強だよね。
今回は藤堂の逃走内容が見れるよ。
小冊子もぜひ読んで。初版にはついているみたいです。

> 寒いですね~。また真冬になっちゃいましたね。

雪積もっているよ~。寒いよ~。
食材買いにいけるかな・・。

★おぉ~

京子編が終わって、2作品ほど番外編とまでいかないけど、本編のお話のワクキャラのもですね!
私も京子編の4作目読ませて頂いたよ~面白かった^m^

私もこの二人は、あのままで終わらないだろうなぁ~と思っていました^m^

Re: ★おぉ~

> 京子編が終わって、2作品ほど番外編とまでいかないけど、本編のお話のワクキャラのもですね!
> 私も京子編の4作目読ませて頂いたよ~面白かった^m^

京子・・怖かったわ。女の恨みはすごいよね。
先生とかに行くのは仕方ないけど、元祖力の妻・子を舞い込むのはダメだよね。

> 私もこの二人は、あのままで終わらないだろうなぁ~と思っていました^m^

藤堂が違って見えるよ!!
坊ちゃまなんだな~って。ロシアある意味怖い。
会話と感性がかみ合わない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tutu36.blog113.fc2.com/tb.php/2466-3a88e6fa

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。